気まぐれ日記BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 特養
  4. 6月の余暇活動

6月の余暇活動

こんにちは、特養職員です😊

暑い日も続き、ジメジメした季節になってきましたね。

しののめでも水分補給🥛をしっかりとしていき

体調管理に気をつけてまいります。

では、今月の余暇活動をご紹介させていただきます。

お散歩👒👟

いい天気だったので屋上にお散歩に行きました。

お茶会☕

ココアに生クリームたっぷりで皆さん『おいしい💕』と笑顔で飲まれていました😋

太鼓クラブ🥁

太鼓の音は、胸に響いて心にも響いていいですね✨

お化粧レク💄

お化粧後の顔を鏡で見て笑顔で喜ばれていました😊💕

6月のお誕生日会🎂

皆様、お誕生日おめでとうございます🎂🎉

書道レク🖌️

今回は【六月】と【あじさい】を書きました。

魚&お札釣りゲーム🐟💰

大きな魚を釣ろうと見定めていたり、億万長者を目指して真剣にお札を皆さん釣っていました。

レクリエーションはその他にも毎日行っております😊

日々の生活の中で楽しみをお届けできますように

関連記事